人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ はなさん日記

ああ10月がすぐそこに!

こんにちは!

ようやく強風をおさまり、パラオらしい天気になりました。
天気が悪いとため息がでますが、暑ければ暑けいでまたため息が。。。
今日はパラオ人も言うほど暑いです!!

今日も新製品の紹介。
バージンココナッツローションとバージンココナッツボディオイル。

ココナッツオイルというとちょっと茶色いオイルを思い浮かべますが、
昨年あたりから透明なココナッツオイルもパラオではポピュラー。

茶色いオイルは加熱して作りますが、
透明なオイルは低温で抽出され、「バージンココナッツオイル」と呼ばれています。

まずはローション。
ああ10月がすぐそこに!_c0100274_1337775.jpg

効能はアンチエイジング!!超~魅力的ですよね。。。
サイズもお化粧ポーチに入るミニボトルなので携帯に便利。
お値段も$4と手頃です。

そしてボディオイル。
ああ10月がすぐそこに!_c0100274_13415346.jpg


ピンクプルメリア、エリライ(プルメリア)、マンゴー、イランイラン、パイナップル、レモングラス
の6種類の香つき。
マッサージオイルや髪のトリートメント、寒いときは肌に塗ると防寒になります。
アノちゃんは雨の日によくショップのテスターを塗っています。
サイズは2ozのお土産サイズ、お値段は$6.50

どちらの商品もパラオ人女性が開発した素敵なGOODSです。
是非お試しを!!

ではまた。



by bmhana | 2011-09-27 13:45

パラオの日記
by bmhana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧