人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ はなさん日記

5.15 今日も超快晴

こんにちは!
今日も超~快晴のパラオ、少し動くだけで汗が・・・。
夜は水分補給(麦芽ですが・・・^^)が必要ですね。

パラオも新しいレストランがちょこちょこできていますが、
昨年の12月にopenした”鳥鳥(とりとり)”のランチ紹介!

今日食べたのはから揚げランチ。
5.15 今日も超快晴_c0100274_13431973.jpg

衣がカラッとあがっていてお肉もやわらかくて美味しいですよ~。

友達は親子丼を注文。
5.15 今日も超快晴_c0100274_1343494.jpg


鳥鳥のランチは小鉢が付くのが嬉しいです。
小鉢から食べる私にとっては、から揚げにたどり着く前に満腹気味。
なので、いつもご飯は半分で…とリクエストしてます。

他にも博多風冷やし中華もゴマダレで具がたくさんのっていてお薦めです。

ランチは$9ととってもリーズナブル、場所はダウンタウンンWCTC近くです。
お店はカウンター形式(日本のお寿司屋さんみたいな感じ)で、
夜のメニューは串焼きがメインです。
私はつくねがお気に入りです。^^

是非お試しを!

ではまた。



by bmhana | 2013-05-15 13:48

パラオの日記
by bmhana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧